紅の平成 ☆ きもの暮らし

特別じゃないふだんの着物とキモノにまつわるあれこれ

今日はお天気のせいかしんみりしてる

おはようございます 紅です

 

台風の進路にあたる方、お気をつけください!

 

 

 

ブログを始めて間もなく1ヶ月。

 

起業に悩んで、自分の事業ってどんなもの?

という課題を解決するために始めたブログだった。

 

でも、まだまだ迷走中。

 

「つかんだ!」

と思ったらするりと手から抜けてしまう・・・

まるでドジョウかうなぎみたい。

 

「ターゲットは?市場は?」

矢継ぎ早に

 

「だからなんなの?」

冷たい恋人みたいだ。

 

歩き出す前につまづいている。

 

見果てぬ夢・・・

 

こんな暮らしをいつまでもやっていられるほど日本の現状は甘くない。

 

でも、焦ると失敗するということは皮膚感覚でわかっている。

 

焦ってはいないけど、いつまでこんなこと続けるんだろう?

 

 

風が出てきたみたい。

外にある飛びそうなもの片づけてこよう。