紅の平成 ☆ きもの暮らし

特別じゃないふだんの着物とキモノにまつわるあれこれ

お出かけ続きの2日間

こんばんわ 紅です

昨日は夜までお出かけでした。

 

今日も朝から婚礼着付けの仕事でお出かけ。

そうだ、「着付けの仕事のドキュメント」途中でしたね〜

 

昨夜のお出かけの一つは事業計画書の募集団体の開催するセミナーへ・・・

普段行かない街での開催なので道を尋ねながら向かった。

自分の勘で動くとたいてい違う方向に向かってしまう。

いわゆる、

方向音痴

 

使えるようになったプリンターで印刷した地図を持ち、いく先々のインフォメーションで聞きながら行ったので少し早めに着いた。

 

為になるセミナーの後、事業計画書の

「書き方のコツ」

を教えてもらった。

ラッキー!!

と言っても、皆様に公開なので特別扱いではない。

 

すでに提出された方も多数とか。

すごいな〜

 

今月はなかなか多忙なので早めに仕上げる覚悟がいりそう。

 

そういえば、月二回書かせてもらうことになったサイトの原稿も手掛けなきゃいけない。

 

忙しいのはありがたいこと。

残念ながら収益はあげていない。

 

このところ早朝覚醒が続いているので今日はそろそろ休みます。

おやすみなさい。