紅の平成 ☆ きもの暮らし

特別じゃないふだんの着物とキモノにまつわるあれこれ

発見!

こんにちは 紅です

今日は自分の3年後について考えています。

 

大きな見落としがあることに気づいた。

今まで、直面を避けてきたのではないか・・・?

 

ずーっとずーっと頑張ってきたつもりだったことの目標値が間違っていたようだ。

この10数年、目指して頑張ってきた目標、その目標を達成してもあんまり事態は変わらないような・・・

 

考え始めたばかりで、そのずれに気づいた。

今まで思い込みで突っ走ってきた。

脇目も振らずに・・・

 

と言うか、突っ走れないので休み休み歩いてきた。

 

その道がちょっとばかし、違うようだ。

 

やっとこさっとこ目覚めた、眠り姫の気分。

 

「私は今まで一体何をしてきたの?」

 

よくぞ目覚めた。

今日に乾杯!!

 

昨夜眠れなくて、星を眺め見た。

深夜のドラマを見た。

 

それがひずみのチューニングになったのだろうか?

 

これからもう少し考えてみようと思う。

 

また後ほど。