紅の平成 ☆ きもの暮らし

特別じゃないふだんの着物とキモノにまつわるあれこれ

今日は倒れてます

こんにちは 紅です

疲労感で起きられませんでした。

 

8時前に起きて、なんとかゴミ出し。

ご飯を食べて、起きていられずにまた寝た。

 

11時くらいになってやっと這い出して、またまたご飯を食べて、皿を洗い・・・やっぱりまた横に。

今は2時。

 

今日は予約の仕事がなく、自分の采配で仕事をすればいい日。

決して休日ではない。

 

昨日は半日ボランティア。

夜に東京から家族が来てご飯を食べた。

見送りがてら夜桜見物。

 

久しぶりの、予定のない日に気が緩んだのか。

起き上がれない。

 

熱が出たり、病気になったりという感じではないんだけど、時々こういうことがある。

3月からの卒入学の仕事でちょっと無理してたんだろう。

 

桜の時期が過ぎて気抜けしたのかも。

 

チラシ配り、ネットショップの立ち上げをやってみようかと思う。

昔から気になっていた古物商も取っておこうかと・・・

 

ヘトヘトになりながら考えている。

いつもと違うコンディションで、考えるのも楽しい。

 

そうそう先日、パートの仕事の面接を受けてきた。

空き時間を使って働こうかと・・・

でも、この体力では無理かなあ〜