紅の平成 ☆ きもの暮らし

特別じゃないふだんの着物とキモノにまつわるあれこれ

いろんなものが投げ込まれた感じの日々

こんばんは 紅です

すっかりご無沙汰していました。

 

11月。

はやい。

早すぎる時の流れ。

 

動いているようで動いていないようで。

曖昧なようではっきりしてきたような・・・

 

嬉しいことがあり、過去に対面することもあり。

 

出会いもあり(仕事です)、協力してくれる人もあり。

 

このブログを書いている時は、鬱憤を晴らしたい時が多いのかもしれない。

最近は落ち着いているんだと思う。

 

毎日毎日、facebookページの記事の更新、インスタやツイッターに記事をあげる・・・

そんなことで時間が過ぎていく。

 

Line@を始めたいんだけど・・・躊躇している。

そんな場合じゃあないのに。

 

先日、役所にプレゼンに行った。

企画書を書くことになった。

 

取り組んだもの、学んだことは無駄にはならないと経験で知った。

人に届けやすくなったのを、伝わりやすくなったのを感じることも増えてきた。