紅の平成 ☆ きもの暮らし

特別じゃないふだんの着物とキモノにまつわるあれこれ

風邪のひき始めはビールとお昼寝

こんばんわ 紅です

 

手洗いした夏物の着物にアイロンがけして引き出しに。

また来年お世話になれるといいなあ。

 

チラシもなんとか出来上がって、アドバイスの返信もきたのでなんとかいけそう。

手直ししてメール添付で送れば動いていく。

 

珍しく頭痛がした。

夜寒かったんだと思う。

 

ビールを飲んでお昼寝。

 

起きたら元気になっていた。

 

調子に乗って、雨の日用の足袋を縫い始めた。

出来上がるんだろうか・・・

 

昨夜、眠れないくらい先行きが不安になったので、昨年起業塾で一緒だった海外通の人に連絡取ってみた。

もっと早く連絡すればよいものを・・・

私ってこんな人なんだよなあ・・・

先日、金融公庫の人に「外国人受けする」って言われた時に真っ先にこの彼のことを思い出していたんだ。

 

benikimono.hatenablog.com

 

 

Facebookで友達なので、私のホームページのURLを貼り付けたメッセージを送った。

「いいと思う」

って返事が来た。

 

「後で電話する」って。

彼に頼れなくても、旅行会社に売り込めばいいということがわかったぞ。

 

私は目標が定まれば結構何でもやるタイプ。

むか〜し、営業も1年だけどやったことある。

「商品」に自信があれば飛び込みだってできるんだけど。

 

我ながら精神的にもタフなやつだと感心している。

 

さて、一人会議を再開するか。

新しい模造紙を出そうっと!