紅の平成 ☆ きもの暮らし

特別じゃないふだんの着物とキモノにまつわるあれこれ

時間がなくなると、やる気らしいものが出てくる・・・

こんばんわ 紅です

そろそろ寝たいのですが仕事が山積みです。

お正月気分でサボってばかりいたせいです。

反省・・・・

 

未だにガラケー利用者。

スマホは必要ないから。

 

SNSはデジカメとパソコンで参加。

それでもヘトヘト。

 

最近、ガラケーに付箋を貼るようになった。

付箋にはその日やるべきことが箇条書きに。

それが全然終わっていない!

 

自分がさぼっていて進まないのは縫い物。

 

やっぱり返事がこなくて進まないのが3件。

少しブレーキかけているのが1件。

 

それから断捨離。

でも、今日はもう深夜になってしまった・・・

 

明日は早くから花嫁着付けのお稽古。

そのあと、ホームページの集客アップの勉強会。

 

もっともっと頑張らないと起業なんかできないんだろうか・・・?

 

沈んだり戻ったり・・・

気持ちもアップダウン。

 

そろそろ寝たほうがいいんだろう。

 

おやすみなさい