紅の平成 ☆ きもの暮らし

特別じゃないふだんの着物とキモノにまつわるあれこれ

桜はあと一息

こんばんわ 紅です

3月も終わりですね・・・

 

別れの月、ですね。

 

私にもありました。

ずっと読んでくださっている方にはお分かりだと思うけど。

 

その別れが、自分の心に堪えなかったことがまた凹む原因になったり。

新たなる出会いというか始動も。

 

イベントを一緒にやってくれる人が現れた。

画期的・・・でも、依存はしたくない。

 

いろんな人と出会うことは可能性が広がることなんだと感じた。

 

固着は一定期間を過ごしたら解消したほうがよさそう。

離婚を勧めるかっていう問題とは違うんだけど。

 

桜が咲いたら、花に酔いしれる・・・

 

それが正しい春の作法。