紅の平成 ☆ きもの暮らし

特別じゃないふだんの着物とキモノにまつわるあれこれ

ダイエットひと月、経過しました

こんばんは 紅です

ご無沙汰しました。

 

実はダイエット続いています。

今日でちょうど一月。

 

体重計がないので、自覚はあまりないのですが

・・・たぶん痩せています。

 

気になるお腹周りは痩せたように思えないので、実感としては

「痩せていない」ような気がする。

けど、脚とか腕とか普段あまり気にならない部分が痩せたような感じ。

 

それだけ「ヤバイ」くらい太っていたのだと思う。

 

起業の面では新展開。

 

ふとしたことで「エンジェル投資家」とであった。

投資してもうことは考えないが、

 

「もし投資してもらったら何に使うか?」

と自問すると

欲しいものが何もない。

 

欲しいのはお金じゃなくて仕事なんです。

 

本当のところ。