紅の平成 ☆ きもの暮らし

特別じゃないふだんの着物とキモノにまつわるあれこれ

今日のイベントは20名以上集まりそうです

おはようございます 紅です

昨夜は割と早く寝て朝までぐっすり。

だいぶん良くなりました。

 

でも、今日からイベント続きです。

気が抜けないなあ。

 

パソコンを打っていると寒いので、膝に湯たんぽをのせてる。

それでも足首が冷える。

自分の体温だけでなく「火の気」が欲しい季節なんだな。

 

昨日は衣替えのスイッチが入ってベッドの下の箱から冬物を取り出した。

思いの外、大した物がなく残念。

おかげでまた部屋が散らかってしまった。

 

今日は何を着て行こうかな〜

あんまり大袈裟でない方が良いと思うけど、初対面の人も結構いるし、

5人くらいかな〜 雨は降らないようだし。

少しお洒落して行こうかな。

 

紬か小紋・・・

どんなものがあったかしらと思いめぐらす。

 

体調も気になるので少し様子を見てからにしよう。

 

事業計画書とインバウンド事業の通訳と少し打ち合わせを予定しているので

話が前に進むように資料を持参予定。

先日交流会であった若い社長さんのサイトを開いてみると「表示できません」

大丈夫なんだろうか?

 

ホームページやサイトは結構メンテナンスできていないところが多い。

(他人事ではないが)

過ぎてしまったイベントの募集をしていたり、更新の日付が昨年だったりすると

大丈夫かなって思う。