紅の平成 ☆ きもの暮らし

特別じゃないふだんの着物とキモノにまつわるあれこれ

婚活イベント、そろそろプロフィール出し

こんばんわ 紅です

今日は会議と会議の勉強の日。

移動距離が長くて外食ばかりだったような・・・

 

婚活イベント参加希望だと紹介された方にCメールを打っても反応なし、

電話はもちろん繋がらない。

2日ほど待ってから、業を煮やして紹介者に連絡。

 

しばらくのちに

「電話番号が間違っていました。」

それってありですか?

 

ただでさえ気を遣う、一面識もない、婚活志望者へのコンタクトなのに。

電話番号を間違えるなんて・・・

 

間に入ってくれた方は善意だと自分に言い聞かせながら・・・

善意だからって、とても大事なことをおろそかにしちゃダメだよね・・・

 

でも、言うに言えない。

 

私たちいつからこんな風になってしまったのでしょう?

 

今日はちょっと疲労のピークでもうこれ以上書けそうもありません。

 

おやすみなさい!