紅の平成 ☆ きもの暮らし

特別じゃないふだんの着物とキモノにまつわるあれこれ

ポカをする。反省する。頑張る。

こんばんわ 紅です

疲労感がマックスです。

 

我ながら頑張っていると思うんですが・・・

 

ポカをしてしまった。

予約を入れた相談をうっかり忘れてしまった。

手帳にきちんと書いていなかったので。

 

反省反省。

 

先生ごめんなさい。

 

こんなことでは起業家失格・・・と言われても一言もない。

 

昨日の今日で、朝からカウンセリングの仕事。

ちょっと長引いた。

 

帰り道、相談所から電話があって

「え〜」

ということに。

 

確か2か月前にもこんなことあったなあ・・・

その時は担当の方が待っていてくれて、急いで出かけて間に合った。

 

埋め合わせは絶対します。

成功します。

と心の中でひとり叫んでみた。

 

今日は目の前の締め切りのために事業計画書を書くのみ。

これから徹夜予定。

 

頑張ってきます。