紅の平成 ☆ きもの暮らし

特別じゃないふだんの着物とキモノにまつわるあれこれ

既読スルー そうなんだ。

こんばんは 紅です

ブログを書く時間が減ってしまっています。

 

また、起業に手を出しています。

3月にガラケーからスマホに変えて、なれないながらいろんなことをやってみました。

 

出会いあり行き違いあり。

 

どうでもいいしなんでもいいい。

 

お金は儲けなくてもいい。

 

欲しいのはお金ではなく仕事なんです。

政治家はそこのところわかって欲しい。

 

だから自分の仕事をとることと、雇用創出の重みは変わらない。

 

スマホにしてラインに参入。

 

噂には聞いていたけど「既読スルー」って当たり前なのね。

 

返事が来る割合はかなり低い。

 

そんなものと思えば割り切れる。

でも、初期の人たち

「なんで返事こないの?」

って振り回されたと思う。

 

それが人間の普通の感覚だから。

 

文句いう時だけでなく、

「頑張ってるね」

「ありがとう」

の言葉は聞けないんだろうな。

 

それが時代ね。

 

頑張るわ。